2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.31 (Tue)

01/30のツイートまとめ

neneco_chan

何度も言うけど、今年は入所30周年の年だからね。芸歴30周年の記念の年だからね。
01-30 21:27

モダスマのたっくんと同じようにあみあみしたくて生まれて初めて編み込みの練習をした中3の秋。←勉強しろ
01-30 21:26

あっという間に公開まで3ヶ月を切っていたのね!制作発表があった時には2017年なんてずっと先だと思っていたけど、もうすぐなんだね!早く観たい〜〜#不死身の木村拓哉 #無限の住人
01-30 20:50

この前髪の感じとか髪の長い時の木村くんに似てるよね。って言われて嬉しくなった私って何になりたいんだろう
01-30 20:06

夢の中で2日くらい仕事したから、目覚めた時に月曜日だという現実を受け入れられなかった
01-30 07:43

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |