2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.30 (Mon)

01/29のツイートまとめ

neneco_chan

でも、自担に自分の名を呼ばれ続けると人は大変なことになるってことを目の前で見てたので、それはそれで怖い((笑
01-29 23:11

SMAPの曲の歌詞か、たっくんドラマのヒロインの名前に、ネネの名前が使われる日が来ることを祈って早10年…来ないなぁ。笑
01-29 23:08

25年前の今日発売された曲をiPhoneで流して歌ってた。カラオケでも2回は歌って泣く曲。作詞もしてる曲。好きな曲の一つ。
01-29 22:57

沖田先生を見てると、仕事に対する意識が正される。#アライフ
01-29 22:46

不安なことを失くしていけるように努力しなきゃいけない。勇気の要ることだと思ってる。けど、それが重要。
01-29 22:44

そんなこと思ってるからいつもネネは1人ぽっちなのか。笑
01-29 21:59

ずっと思ってるんだけど、なんでそんなに人は群がりたがるの?グループとかいつメンとか派閥とか…それって必要なの?
01-29 21:58

ゆきちゃん大好き!!!
01-29 21:53

深冬先生を自分の前に持ってきて、目の前の患者救うためだ!とかぁぁ
01-29 21:24

南極大陸の昭和基地開設60周年!!倉持さーーーーん
01-29 20:56


【More・・・】

昔から、読んでる文章に文体を引きずられるところがあって、過去の自分のブログを読んでいると判り易い時があるのだけど、この作品にも近づいてしまいそうで、只明治の文章なのでそれはそれで大変なことになりそうな予感。
01-29 20:41

高3の倫理の授業で知ってからいつか読むと思っていた小説をようやく読み終えた。 https://t.co/wgHX2eAdGG
01-29 20:35

前回のお茶のお稽古からどうも菓子切りを失くしてしまったようで、どこを探しても見当たらず…という話をしたら、先生の使っていない結びの形をしたものを頂いてしまった。人生長いのだからこういったこともあるわ、と。
01-29 18:18

出逢いをなくしているのは自分の選択なのかもしれない
01-29 18:02

なんもアレンジしなくても良い感じ♡
01-29 11:37

LIVEのSMAPは特別。LIVEのたっくんは特別。
01-29 00:06

明日の午前中にディスク3観よーっと
01-29 00:02

LIVEのたっくんがキラキラしてて本当に好き♡客席と互いに求め合ってる感じがやばい♡
01-29 00:00

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |