2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.29 (Sun)

Made In Japan

クリスマスに買ったLIVE MIJを
ようやく昨日と今日観られた♪♪

2008年に知人から借りて
観たことはあったんだけど、
MIJの良いところは
ネネのバースデーのMCも
少し入っているところと、
伝説のオーラス宮城スタジアムが
ちゃんと入っているところ。

少しずつでも
全公演のMCが入ってる
っていうか
様子がわかるって嬉しい。

昨日も話してたんだけどね、
LIVEって特別なんだよ。

1番キラキラしてるっていうか、
もちろん、ドラマとか映画とか
俳優のたっくんも大好きなんだけど、
LIVEの時のたっくんが好きなの。

初めてたっくんを生で観たのが
LIVEっていうのもあると思うし、
なんだろ、LIVEって
ネネもパワーもらえるし、
たっくんにもパワー送れるし、
互いに求め合って、
互いが幸せになれるというか…

だからね、
いつかまた、あんな風に
キラキラしたたっくんに会えることを
願ってるんだよ。

このままでいい。
なんて、思ってない…よね?

DVDを観てて、
母親が剛くんのソロのところで、
「この曲、剛くんの曲だったの?」
なんて聞くから、そうだよ。
って答えたんだけど、
他の曲も含め、兄がこの頃アルバムを借りて
車にMDを積んでたから自然に聴いてて
誰の曲とか意識はしてなかったらしい。

当時よく覚えてるのは、
ランダムで流してたら
ペッパーマンが2回連続で流れて
母親が、また〜??って言ってたこと((笑

MIJツアーにキャイ〜ンが参加したのを
天声慎吾で観たのが
初めて観たSMAP LIVEだと思ってたけど
ドリスマに岡村さんが参加したのを
ネネはどのタイミングで観たんだろう?

その辺の時系列がぐちゃぐちゃで
リアルな記憶と後から書き足した記憶とが
入り混ざってるんだよね。

それにしても、
MIJのアレンジが良い♪♪
SMAPの曲もダンスの曲も♪♪

LIVE行きたいーー!!!!

愛し愛され、
いっぱい愛し合いたいーー!!!!



13:25  |  ○LIVE映像  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |