2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.01.29 (Sun)

01/28のツイートまとめ

neneco_chan

結局実家の大画面でLIVE MIJ鑑賞中です♪
01-28 22:49

世界唯一的花の好きなところは、2番のAメロBメロが韻を踏んでいるところ。さすが中国詩!と思っております。
01-28 18:10

あーーーーもう!!!幸せ!!ありがとうございます!!
01-28 17:23

至福です♡
01-28 16:08

行けて良かった。 https://t.co/kiwPV4wABC
01-28 14:06

店内にJox!!のカップリングの50シングルノンストップミックスが流れてて勝手に体が動いてしまうこの衝動
01-28 13:47

記憶が曖昧だったから調べてみたら、2011年6月3日のワッツでは、南極越冬隊員みんなで、しそのり納豆を食べてるって話してた。あースッキリした!
01-28 13:25

どこかで、キセキは観に行きたい
01-28 13:16

渋谷区ぶらぶらするー
01-28 13:14

メークのノリが良いと気分も良い♪
01-28 13:13


【More・・・】

デスクの上に置くにはちょっとでかいかもだけど、倒す心配もないし、あったかいのも冷たいのも入れられるし♡ありがとうたっくん
01-28 10:54

16ozだけどね〜♡ https://t.co/zOKLgPOo7w
01-28 10:47

【アライフ】始まる前の宣伝はいっぱいしてくれたけど、ブランチでのレギュラー番宣ないね。
01-28 10:19

洗濯機止まったみたいだから動かねば
01-28 09:08

LIVE映像は実家の大画面で観たい
01-28 09:07

実家帰ったらクリスマスに買ったMIJ見ようかなと思ったけど、ととちゃん居たら見られないかな…
01-28 09:06

海行きたい〜〜〜 https://t.co/MVgBHyXsgd
01-28 08:26

たっくんが好き!SMAPが好き!って気持ちに嘘はつけない!!
01-28 07:44

たっくん、深夜バラとかやらないかなぁ〜でもそしたら「キャラ変」とか変なこと書かれるだろうなぁ〜今まで普通に思って願ってきてたことも、今実現すると別な意味にすごく取られそうで嫌だなぁ〜何この世の中。
01-28 07:28

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |