2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.01.28 (Sat)

CORKCICLE

2017012810553935f.jpg

たっくんが【アライフ】の
番宣で持ってたやつ☆

たっくんのは270ml
だったと思うんだけど、
たっぷり容量が欲しかったから
470mlにしたって話は
先週書いた気がする。

たっくんが使ってたやつも赤だし
たっくんカラーも赤だから
もちろん赤にしたんだけど、
元々赤は大切な色。

赤が好き。
って言うと、
やっぱり〜?とか
だと思った〜!とか
小さい頃に言われすぎて
言わなくなっちゃったけど、
やっぱり、好きな色。
というか、
力をくれる色。

これは、会社用にするんだ〜!

いつも会社のサーバーで
ぬるま湯を作って、
紙コップに入れてるから
いつか倒しそう…って言われてるし、
実際2回倒してて、
いつか他に被害をもたらしてしまう
ことを考えたら怖いから。

デスクの上に置くにはちょっとでかい
と思うんだけど、
いちいちサーバーまで行かなくて
良くなりそうだし、
好きなものを入れて持ってけるし♪

来週から楽しくなるね♪♪


11:04  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |