2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.01.28 (Sat)

01/27のツイートまとめ

neneco_chan

明日が楽しみ♡おやすま
01-27 23:47

ネネはね、番宣で、NGを放送してくれたことが嬉しかったんだよ。たっくんだって、人間だもん。全てが完璧なロボットじゃない。なのに、なんで、今まで流してくれなかったんだろう?DVDにも載らなかったんだろう?不思議。たっくんのイメージを作ってるのはファンだけじゃない。
01-27 23:44

緑山って1回しか行ったことないんだけど、イギリスから帰国して3日後に急きょ行って、【アライフ】番宣でたっくんが座ってたソファで待機したのが思い出。
01-27 23:32

青のり納豆?!え!?梅しそ納豆じゃないの??((笑
01-27 23:28

レンタル彼女の撮影中に緑山のロビーに出てしまった?!
01-27 23:27

おたか!!!!
01-27 23:26

SMAPでだいじょうぶ!!!!
01-27 23:23

沖田先生追い込まれるの???
01-27 23:23

この絵本の朗読をワッツで聴きたい
01-27 23:21

動画で見てください((笑
01-27 23:14


【More・・・】

それこそ聴診器を温めるって自然にやってたってことだよね?すご
01-27 23:12

ゴクリにこんなにやばいと感じるなんて
01-27 23:10

やば♡ゴクリ
01-27 23:10

テストから言ってたよぉぉ
01-27 23:07

ああ!!あああ!!!!
01-27 23:07

バンダイさんから借りてきた((笑ありがとうございます
01-27 23:06

アイシアイサレ!!!!
01-27 23:03

メークさんに紹介したの??((笑
01-27 23:02

髭剃り((笑
01-27 23:01

ワッツ♡
01-27 23:00

会いたい人に会えるって、幸せだねぇ
01-27 20:20

似たような物なんていくらでもあるか
01-27 19:21

大丈夫。やれる。できる。
01-27 12:35

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |