2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.26 (Thu)

01/25のツイートまとめ

neneco_chan

今回のsessionもやばやば。そろそろ真面目にsession保存用のファイルを買わねば。どこのファイルが良いだろうか…
01-25 22:31

今年はね、たっくんに倣って、「宜しく」って漢字で書くようにしてるんだよ!!
01-25 22:16

わわわ!!!新春メッセージアップされてる!!!こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!!!!
01-25 22:14

てか4話撮了って良いペースなのでは?
01-25 19:16

華麗なる一族の番宣で出た番組で働くお父さんに向けての言葉なんだけど、当時中1の私にも響いてそれからずっと心にある言葉。必死に楽しんで。
01-25 18:45

人が居なさすぎて笑みんなそりゃ必死になるわネネも勉強するよやるからには全力で、ね必死に楽しんでやる
01-25 18:41

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |