2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.01.25 (Wed)

01/24のツイートまとめ

neneco_chan

ケッコンするって難しいね。
01-24 23:05

思っている以上に、人と人との距離は近い。鈍感に生きていけない。
01-24 22:30

あら、トップだったわ♡ありがとね。どこかわかんなかったけど
01-24 21:51

SODAのインタビューを読んでパワーを頂いたので、食器片付けてお勉強する。、
01-24 20:05

社会学の実験じゃないけど、何人か辿れば、辿り着きたい人に届くんだよね。遠い存在の人でも。
01-24 19:06

2006年のストスマ、イケTELでたっくんがSルームという単語を出してからずっと気になってきた存在です。
01-24 19:04

ビクターの社長さんはSルームの方だし、ワッツによく出てきてた戸張さんもSルーム。
01-24 19:03

早めに上がれたので、SODAとテレビ誌2冊(表紙だけ見て手に取ったので何を買ったか不明)を買って来た♡帰ったら、UOMO様がポストインされてるかなー♡
01-24 18:43

1ヶ月前はクリスマス3連休だったんだなぁ(*´ω`*)
01-24 12:37

31日締め切りで当落22日で振込期限24日ってやっぱり面白い
01-24 12:30


【More・・・】

Kiite!のたっくんは43歳のたっくんなんだよね。2016年11月。
01-24 08:37

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |