2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.01.24 (Tue)

大切な言葉

日々、勉強。

日々、日々、勉強。

今日は、早めに上がれたから
雑誌3冊買ってきた。

SODA
テレビナビ
月刊テレビガイド

とりあえず、
SODAのインタビューを読んで。

「やるからには全力で」

その言葉がでかいね。

いつも思うんだけど、
たっくんの発する言葉はでかい。

中学の卒業文集にも書いたけど、
「色んなことを経験している人」
だと思うたっくんから発する言葉は
やっぱり、重さが違うし、
単に好きな人っていう以上に
人生の先輩としてヤバイっす。

ほんと、たっくんファンで良かった。

たぶん、たっくんファンじゃなかったら
【アライフ】を見て泣くことも
なかったんだろうなとも思う。

日々、勉強。

やるからには、全力で。

必死に楽しんで。

これがネネのモットーだから。
たっくんが10年前に教えてくれた
大切な言葉。



21:46  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |