2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.24 (Tue)

01/23のツイートまとめ

neneco_chan

不純な動機がだいぶ混ざっているので怒られそうな気もするけど、小間の四畳半のお部屋の中でこじんまりとお茶会をするのも幸せだと思うのです。薄茶ならお話しもしながら点てられるし。でも一番やりたいのは濃茶のお茶碗の受け渡し。
01-23 23:12

真面目に、たっくんとお茶席ご一緒したいです。お昼を頂くところから、濃茶、薄茶とご一緒したいです。たっくんが正客で、私が次客でお願いします。…という妄想が膨らんだ和菓子の写真
01-23 23:05

ところで、UOMO様がポストインされてなかったのだが。今日23日で合ってるよね?
01-23 22:37

2ヶ月経って特に前髪の伸びがやばいのでどこか設定に合わせて切った方がいい気がする…
01-23 21:12

去年のたっくんバースデーの写真が気になって仕方なかったのだけどようやく判明して嬉しい
01-23 21:07

リゴー二のジャムはお店ができてすぐの頃に初めて注文したら違う種類のジャムが届いちゃって問い合わせたら正しいのを送り直してくれたのとせっかくなのでと間違ったのも頂けてしまい結果どちらも美味しすぎてドイツに旅行した時にスーパーで見かけて思わず買ってしまったというイタリアのジャム。
01-23 19:56

三池監督×木村拓哉さんという日本を代表する2人の化学反応がどんなことになったのか…また木村さん×共演者の死闘も楽しみです!#不死身の木村拓哉 #無限の住人
01-23 19:39

会社近くの郵便局27人待ちで焦ったけどなんとかKiite!買えた♡
01-23 12:46

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |