2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.01.22 (Sun)

01/21のツイートまとめ

neneco_chan

2011年も色んなことがあったな。手放しに全てを喜べない。
01-21 22:30

ファンパの映像…ほんとに、選んでくださってありがとうございます。
01-21 22:28

そっきゅのMV久々に見たけど、すっごいソフバン感。ひたすらかっこいい。
01-21 22:14

小学校の先生は土方歳三の末裔さんと遊んでたと言ってたな
01-21 21:47

いきなり掌返したような反応されるのが1番辛い。だったら初めから絡まないでほしい。ものすごく傷付くんだよ。
01-21 18:59

クリップのディスク2観る。実家の画面でかくて好き。
01-21 15:46

真面目な話、SOBANIというタイトルがどれだけの人に伝わるのか分かってない。
01-21 13:55

時間よ止まれからのSOBANI(この瞬間、きっと夢じゃない)はなかなかくるものがあるね
01-21 13:55

出かける準備せな
01-21 12:24

会社で書類作ってても思うんだけど、なんで「1月末日」って書くんだろう?「1月31日」って書かないんだろう?いや、ある程度の年齢になれば、末日が31日を示すことは分かるようになるけど、単に次回も使う時に楽したいだけじゃ?って思ってしまう。日付が決まってるならそう書けばいいのに。謎。
01-21 08:05


【More・・・】

【アライフ】のHPを夜に読んで、ふえええええってなってた。
01-21 08:00

髪を切るまであと1週間だよおおお早く切りたいよおおおお
01-21 07:43

13年ぶりにパッツン前髪を作ってから早3年!今はもうないけど〜絶対今日写メ撮るんだよ!って金田さんに言われて南青山から歩きながら渋谷に向かってファミクラで撮ったんだった。
01-21 07:37

たっくんにね、たっくん大好きだよって直接伝えたいんだけど、伝えられる方法がなくてね、悲しい。
01-21 00:23

たっくん大好きだよおおおお
01-21 00:22

あっ、やっぱり、たっくんの中で生まれた言葉だったんだ。。
01-21 00:19

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |