2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.21 (Sat)

まぁいっか。

まぁいっか。
と思ってしまうと
そこで止まってしまうんだよね。

いや、ね、
昨日、【ワッツ】終わったら
記事を書こうと思ってたんだけど、
終わったら終わったで
送りたいMessageが思いついて
推敲してたら日付変わってて、
でもMessage完成できなくて
とりあえず寝ようと思って寝たの。

この時点で3つのことを
まぁいっか。って思ったってわけで。
あぁだめだなーーーとは思ってて。


書きたいと思ってた話は
いくつもあって。

2月に発売される雑誌に
【むげにん】の試写会の応募券が
ついてくる話とか。

【アライフ】の番宣で
たっくんが使ってた水筒を
見つけて買おうと思ったのに
買えなかった話とか。

いや、それは今日また挑戦したら
買えたんだけど。
たっくんのは270mlっぽいけど、
大きいのが欲しくて470mlにした
って話も書きたくて。

こーゆーのを買うのは
全く躊躇がないのがネネのやばいとこ。

あれくらいの値段を出せば
新しいリュックも買えるのに…
高1の冬に買って、
破れたところを何度も直しながら
そろそろ新しいやつを買おう
と思いながら気づけば7年。

今日も使ってるけど、
雨を弾いて大容量じゃないと
ダメだから買えないでいる。

たっくんのリュック姿
ってあんまり見ないよね。
プラベだと使わないんだろうな。

柊二とか由紀夫はリュックだったか?
車乗る人はあんまり要らないもんね。

あー、話ずれた。

【ワッツ】でガンズが来日するけど
行けないー!って話をしてたけど、
2012年に来日した時も
【プライスレス】を撮ってたよね。

12月18日。
午前中と夜の撮影は多摩の方で、
LIVEはお台場。
だから行けてないと思うんだけど、
12月24日の札幌で
Tシャツを着てたんだよね。
めちゃイケで見てびっくりした。

なーんて、
調べようと思うと調べるんだけどね、
まぁいっか。
って思うとそこで終わるんだよね。

…って、この記事の始まりに
話を繋げてみる。


14:38  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |