2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.01.21 (Sat)

01/20のツイートまとめ

neneco_chan

たっくんに「その後」の話をメッセージしたいのに、展開がなくて送れない悲しみ
01-20 23:27

今日もたっくん優しい
01-20 23:24

なにその展開、やば
01-20 23:21

びっくりした
01-20 23:17

名案だけど、小川さんはそれでいいのか?
01-20 23:15

小川さんの台本をもらう((笑
01-20 23:14

以前はコピーしてお風呂に持ち込んでなかったっけ?
01-20 23:13

きっとたっくんはタバコの煙でも輪っかを作れるんじゃ?
01-20 23:12

水中で口から気泡を出して輪っかを作れる木村拓哉ってなんなん
01-20 23:11

ありがとう、B'zさん、ほんと。
01-20 23:07


【More・・・】

2012年にガンズが来た時もドラマ撮影してたよねーーー行ったかどうか分かんないけどその時のTシャツを札幌で着てたたっくん
01-20 23:03

絶対言うやつ((笑
01-20 23:02

擬音の多い((笑
01-20 23:02

ワッツ♡
01-20 23:00

魔女の条件!!!!冒頭で「ジャニーズジュニアの滝沢秀明です!」って言ったワッツを聴きたい!!!
01-20 21:03

もうMステできゃーきゃーすることもないのかなーまだ25になってないのになー
01-20 20:48

初めて聴いたけど良い曲だな
01-20 20:37

結婚式ではらいおんハートを旦那さんに歌ってもらってハッピーサマーウエディングをネネが歌う予定←
01-20 20:32

LINEのホーム画面はとっても気に入ってるから変えられない
01-20 19:56

変えちゃった♡
01-20 19:56

「死ねない男」万次を生きる「トップアイドル」木村拓哉。アイドルの域を超え、日本で1番の男であり続ける木村さんが生きる万次はどんな人物なのか?彼の生き様が気になって仕方ない。#不死身の木村拓哉 #無限の住人
01-20 12:37

本日も大根祭り https://t.co/tUu9ziAYEZ
01-20 12:17

会社の最寄駅に着いたら雪が舞ってたから雪が降ってきたを口ずさみながら来た。寒い。
01-20 08:26

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |