2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.01.20 (Fri)

01/19のツイートまとめ

neneco_chan

ネットで買い物できないー!!!でも日本にお店ないーー!!!どこで買ったの??
01-19 23:34

2015年7月にネネが見たのはマボロシだったのか?それとも見間違いなのか?それとも別人なのか?
01-19 20:51

有給取りなよ?どんどん。と言われたけど、難しいで。
01-19 20:27

試写会!!!!!
01-19 20:26

今年は2006年と同じ回りなので、明日1月20日金曜日は、ワッツ海賊団ができてから11年の日なのです。番組の最後に言いにくそうにURLを言うたっくんがおかしかったなー
01-19 19:35

18:00すぎに、ふと、24歳までちょうどあと半年だということに気づき、焦り出した。だからどうってこともしないのだけど。
01-19 19:22

ネネちゃんネネちゃんと覚えてくださっていることが嬉しいし、中学高校時代から知ってくれてる人たちが大人っぽくなったねと褒めてくださることが嬉しい。
01-19 19:13

何が話題なのか分かってないけど、作品Tシャツなら、【Mr.BRAIN】のTシャツが欲しい。女性がバナナを食べてるやつ。外に出て歩けないやつ。笑
01-19 12:48

たっくんも連載やりたいとか思ってくれないかなーと最近毎日思ってる。なんでもいいよ、文章でも、写真だけでも、質問に答えるだけでも、なんでも。要望は何度も送ってるんだけどね、なかなか実現しないね。
01-19 07:49

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |