2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.01.19 (Thu)

01/18のツイートまとめ

neneco_chan

ネネ、最近わかったんだけど、かっこいいと思う人って、爽やかイケメンじゃないわ。
01-18 22:45

最近始まったことじゃないけど、お酒飲むと物凄い眠気に襲われる。ちゃんと帰るけど。
01-18 22:07

やっぱり置いてかれたらしい。。
01-18 19:01

て言ってたら、ラインきた
01-18 18:55

待って、一向に連絡こないんだけど、忘れられて(または帰ったと思われて)、置いてかれたとかないよね?聞きづら。
01-18 18:54

予想以上に早く上がれたのでドトールでお茶して待つ。
01-18 18:11

ロメインレタス!!!!!!
01-18 18:04

千葉県千葉市花見川区犢橋町って出てきたから、ほえええええええってなってたのに、コテハシって打っても変換されない悲劇。
01-18 12:58

早く髪切りたいーーーーあと10日!!!!!
01-18 12:49

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |