2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.18 (Wed)

01/17のツイートまとめ

neneco_chan

ドラマの時期は手帳がいっぱいになるから好き。幸せ。
01-17 23:03

いい感じに手帳を埋められたのでそろそろ寝る。
01-17 23:02

うちの親は結局何年間PTA会長をやったんだろう?子供3人9年間、なんでやったんだろうねー。
01-17 21:36

女優さんって、すっぴんが可愛いんだよね。ドラマではあまりメークしてないから素が良くないといけないんだなぁと思ってた。
01-17 19:19

今日は比較的早めにサクッと上がれたのでずっと買えてなかったタイツとマスカラ買った♪最近マスカラはほぼ意味を成してなかったから…
01-17 19:17

2月中旬に一日お休み頂けそうなんですよお。日程が分かると助かるんですよお。うぅ。
01-17 12:40

むげにんのメイキングは野菜ジュースを飲みながら見るものではない。ストロー咥えたまま動きが止まる。
01-17 12:38

ついに始動!インタビューを読んでも、メイキングを観ても、万次を生きる覚悟を強く感じました!ワクワクドキドキハラハラ💓楽しみが止まりません!!#不死身の木村拓哉 #無限の住人
01-17 12:35

たっくんと花ちゃんが手を合わせるとこがやばい。ハイタッチではない感じがやばい。
01-17 12:31

むげにんのメイキングがやばすぎて、やばい。(語彙力)
01-17 12:30


【More・・・】

IQクイズに混ぜてほしい…
01-17 12:18

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |