2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.01.17 (Tue)

チェッコリ♪

ぴったんこカンカン

朝礼台((笑
焚き火((笑
チェッコリ((笑
腰のキレ!!
やばっ!!

通り過ぎたーー
そーゆーのやりますよねー((笑

さぼうる
ケンケン?
ほっぺたぷくぷく♡
ナポリター((笑
マンガ盛り!
粉めっちゃかけるよね
もぐもぐ♡
ナポラー((笑
ケンケンとミッチーの真似((笑
似すぎてる〜
ミッチーお坊ちゃんなんだ
超DNA!!((笑

朝礼台での思い出。
チェッコリは有名よ!
師範代!
アイドルか!って((笑
きゃぴきゃぴ♡
安住さん命張ってくれてありがとう〜

お着替え♪
分かってていくのつまらなーい((笑
覗き込む((笑
なにこのキャラ((笑

パワーヨガ
太陽礼拝
足首が硬いのは知ってる
ちゃんとやったらすごい…
箱根彫刻の森美術館((笑
好きだよね((笑
辛いんだろうね
お尻((笑
コアはやってるもんね
クロウのポーズ素晴らし!

しゃぷしゃぶ?
1人しゃぶ
これは……たっくん違うね
肉ゾーンと野菜ゾーン
うなじねぇ
足袋の丈((笑
うちの奥様と映画で!!
キス!!!((爆
口移しーーー!!!!
投薬ね、投薬。
間接キス((爆

オーサムストア
常に混んでるから入ったことないなー
フリがきついわー((笑
ケンケン?!まで長い((笑
1人座椅子!
山の楽屋!
超可愛い子がいた!
たっくんどこ行った?
髪の毛出てる((笑
打ち上げでみんなで?!
その週の週刊誌〜((爆
毎回撮られてますもんね…
クッションみんなの分買った?
たっくん買ったもの全然やってないよ?
何買ったの?

墨田区東駒形?
もんじゃ焼き初体験?
まじで?
ようやくビール!
2人前?!
やば!
土手がないもんじゃ初めて見た!!
一回避難させたね((笑
もんじゃは駄菓子屋だもん
そのカメラ回ってない所を下さい((笑

チェッコリダンス((笑
鬼じゃない、悪魔((笑
壮大なフリ((笑
やらないのか〜〜



スポンサーサイト
21:32  |  ○テレビの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |