2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.16 (Mon)

たっくん巡り

さてさて!
【A LIFE】が初回となった昨日、
愛しきたっくん巡りをしてまいりました~

まずは、九州じゃんがら@原宿!!

ずっと、ずっと行きたかったの~~!!!
たっくんが差し入れしてるのを知ったのも
早10年前…
大学の通学路で何度トラックを見かけたか…
あぁ、たっくんの元へ行くのかな…って
有り得ないのに考えてた。

ぼんしゃん角肉
20170116210844d4e.jpg
うんまかった!!!!

たっくんが好きそう!!ってゆーか、
男性が好きそうな味だし、
そりゃ替え玉するよ!!!


移動して、TBS!!

ブースができてるの!!
2017011621084629e.jpg

出演者になりきって
ポスター風写真を撮れるのです!
201701162108479f7.jpg

6つのパターンから選べます!
ネネは、ゆきちゃん!
201701162108483a6.jpg
『信念を貫くために、生きてきた。』

あなたは何のために生きてきましたか?
20170116210849093.jpg

1話のシーンなのかな?
写真が貼られてた。
20170116210851705.jpg

相関図も。
201701162108532eb.jpg

1話と2話の台本
20170116210854acb.jpg


ロビーのテレビで番宣を無音で見て、←
赤坂豊川稲荷へ!
のんのんしてきたよ!!

そしてカフェでまったりしながら
たーっぷりお話ししてきた。
帰る頃には暗くなってたね。


まだまだ悩める子羊ネネちゃんですが、
道筋が見えたらいいな。

お付き合い頂いた拓友さま
ありがとうございました♪♪

 
21:41  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |