2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.16 (Mon)

01/15のツイートまとめ

neneco_chan

大好きだよ。おやすみ。
01-15 23:48

たっくんが言ってた「日常」というのが凄く今響いていて、いや、確かに沖田先生がやってるのは人の命を救う仕事なのだけど、その為にしている事はどの職においても言えることで、だから、あれは日常に溢れている事の一つなのかもしれない。だから、どんな職であれ、背負っている責任は重いんだと思う。
01-15 23:45

田中泯さん。沖田先生の父親。この方、無限の住人にも出演なさってるんだよね。楽しみが増えた。
01-15 23:06

ゆきちゃん大好き https://t.co/TXnZqi8fET
01-15 22:59

号泣してます、今
01-15 22:22

ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。#木村拓哉様へ
01-15 22:21

幸せすぎて、涙出てきたこれが、これから3ヶ月続くのですね#アライフ
01-15 22:20

【Still Alive】とか!!書き下ろしとか!!!
01-15 22:19

いや!!B'zはやばい!!すごすぎる援護射撃!!!
01-15 22:18

うぉお
01-15 21:53


【More・・・】

やだもう30分とか信じたくない
01-15 21:28

ほんと、こんな、ドキドキするもの?
01-15 20:58

待って!この直前の撮ってない!!
01-15 20:56

ドラマが始まる時って、こんなにドキドキしてたっけ??久しぶりすぎて、どんなだったか忘れたーー!!幸せーーー!!!!
01-15 20:50

緊張!!!!急に緊張してきた!!!!!
01-15 20:48

あーーーーーーーー番宣観終わったけど!!!!やばいいいいいいいこれは!これは!!はぁぁぁぁぁぁぁ
01-15 20:41

帰ったら番宣観る!!!
01-15 19:15

なりきってきたよ〜〜〜撮影したポスター風写真は貰えます!#アライフ https://t.co/TdeoRFdt5u
01-15 15:02

じゃんがららあめんどーーーーん https://t.co/mz6xUhPUaa
01-15 13:57

いつもは表紙しか買わない!とか言いつつ、昨年末物珍しさにセブンティーンとストーリーを買ってしまったので、買ったことない雑誌特集としてキャンキャンとエッセも買ってみた。
01-15 11:53

こんなことしてる https://t.co/3ynIzNecv4
01-15 09:23

今日の朝日朝刊沖田せんせええええええええ https://t.co/iQXhj04XYA
01-15 08:00

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |