2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.01.15 (Sun)

01/14のツイートまとめ

neneco_chan

たっくんと亮ちゃんが共演するなら学校の先生が良い!!!
01-14 22:58

明日じゃんがら行きたい!!
01-14 11:38

とりあえず、昨日の生を全部見終えたら外に出る準備をしよう。いつぶりか分からないレベルで大量にブログ更新中。
01-14 10:45

ねぇーねぇー、明日1月15日まで見られるジャニウェブのニューイヤーメッセージ、未だにCOMING SOONなんだけど、SOONっていつなのかな?お正月来てないのかな。
01-14 10:37

ゆきちゃん様様!!!ほんと幸せでした!!!!
01-14 10:20

木村拓哉の愛おしいところ。。。
01-14 10:06

太一くんの時も、KAT-TUNの時も、そしてNEWSになってからも。今後は出ることがあるのかな?
01-14 09:17

まだビビットオープニングなんだけど、太一くんの少クラプレミアムに出てほしかった想いが再熱。少プレにSMAPが出ないことが苦しかったです、ほんとに。ずっと。
01-14 09:16

ネネが行ったMステでもSMAPとエイト出てたな〜〜!!!結構この組み合わせ多いよね?
01-14 08:45

さらっと編集完了〜昨日の生を観まーす♡
01-14 08:41


【More・・・】

すごい!30分くらいのインタビューだったんでしょ?20分くらい放送してくれたよ?やばくない??
01-14 08:40

いや〜〜贅沢!!ありがとうございました♡#サタプラ #サタデープラス
01-14 08:35

いや、まじで、たっくんのドラマ撮影中に挨拶に来てる後輩めっちゃいると思う。どんどん出てくるね。
01-14 08:12

ほぼノーカット?!!
01-14 08:02

いきなりくる!!
01-14 08:01

まる〜〜〜〜〜
01-14 07:59

いつまでも、うちらはSMAP兄妹なんで。そこは変わらないんで。
01-14 06:45

素晴らしいメモリーありがとうパワー#とは
01-14 06:44

19年前の1998年1月14日は【夜空ノムコウ】の発売日。夜空ノムコウには明るい明日が待っているのかな…
01-14 00:02

日付けが変わりまして、ちょうど10年前の今日、2007年1月14日は日曜劇場【華麗なる一族】の初回放送日でした。 https://t.co/IYHeYG0PXB
01-14 00:00

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |