2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.14 (Sat)

ほぼノーカット

サタデープラス

いきなり!!

やばやばーー!!!
まる〜!
初めてなんだ〜

ほぼノーカット!?
ありがとうございます〜!!

日本医師会館にて!

ドラマの撮影中に
楽屋に挨拶したことあるのー?!
隣のスタジオで撮影してたのー?!
それはやばいやばい!

脈拍上がってるーー!((笑

ぶつかったー!!
よくわかってらっしゃる〜((笑
凄いアプローチ((笑

脈拍測ってるの知ってる!?
だからあんな対応なのか!((笑

どうぞ!どうぞ!ってーー
あー!まる負けた((笑
小ボケ((爆

あれ?歌番組?((笑
めっちゃ見られてるじゃーん((笑
手厳しい((笑
ずるいところ((笑
奪ってこーぜ!!

「手術室の中は日常」

命を救うのと別に
そのために何をしなければならないか。

手術シーンの職人芸。
準備の時間を全て使って仕上げる。

たっくん驚きがコミカル!((笑

も〜んとするエピソード
って言い方!!
られーん!!

肝を冷やした大失敗?
フレンドパークのダーツで
外してカバちゃんに刺した!((笑
何話したの?!
バッサリカットって!
聞きたいーーー!!!
バッチコーイ!ってことはそうよね?((笑

何この駆け引き((笑
サタプラの総意!

脳が幸せを感じる瞬間?
今の生活のサイクルの中では
監督の
オッケー!カット!チェック!
&
テスト、カメリハ、本番3回とも
ぞわっとする瞬間がある。
その現場に居られること。
リラックスもしてる。
凄い…普通です。

YOU来ちゃいなよ!
緑山遠い((笑
そのイメージ払拭して!
みんな頑張って行ってるんだから
って…((笑

いや〜贅沢でした!!
素晴らしい!!

YOU行っちゃいなよ!!

たっくんにぶつかられた時122!!
無視する選択肢をやめて
ぶつかるというのをやったのね!

ほんと!ほんと!
楽しかったー!!!!
朝から笑ったーー!!


ブランチまで
昨日のを編集しつつ観まーす♡

08:43  |  ○テレビの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |