2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.14 (Sat)

01/13のツイートまとめ

neneco_chan

及川ミッチーはいつでも爽やかすぎ💫
01-13 23:47

たっくんに読まれたい欲を鎮める方法を教えてください…
01-13 23:34

中学生の時は、そのテンポで歩けたし、曲を聴けばテンポが分かるレベルにあった。
01-13 23:32

ポニョって120くらいだよね。世界が112だった記憶。116かな。SHAKEが128だったはず。あ、テンポの話です。
01-13 23:31

世界も心臓マッサージにいいって言われたよ
01-13 23:25

新海キャプテン!!!!
01-13 23:23

えーメールにスクラブって書きたかったよーでも書くのやめたんだよー
01-13 23:16

あなたを救うために、生きてきた。君を守るために、生まれてきた。いいねぇ。
01-13 23:14

らいおんハート♥️
01-13 23:14

アライフの注目してほしいところ。あえて、3つ。①局部手術のリアルさ②どこ見ても絶景③沖田、壮大、深冬の関係性
01-13 23:13


【More・・・】

病院でのそういうのは病院で働く人しかできないよねぇ
01-13 23:07

我慢できないんですSP!!
01-13 23:04

そんな複数トレーニングマシーン持ってるの?((笑
01-13 23:04

フレンドパーク(^∇^)
01-13 23:01

ワッツ♡
01-13 23:00

やっぱり男性であるたっくんが1人だけで日本和装のCMをやるって凄いことだったのでは
01-13 22:40

眠すぎて、ともちゃんをお店に置いてきた
01-13 22:29

やべえ。ワッツまで持つかな。
01-13 22:01

美味しく頂戴しております。 https://t.co/qTTdklvnIW
01-13 20:59

ぴったんこたっくん始まったようですが、これからともちゃんと外食という
01-13 20:02

そこに金をかけるのか!ってところに金をかけるのがジャニーズ
01-13 12:24

帰るのが楽しみだわ♡
01-13 12:08

まじにネネが家を出た直後に出演だったのね…いいもん。、帰ってから見るもん。
01-13 07:49

下克上受験のお三方を見て、尾を引かれながら家を出ます。。。あとちょっとだった。。。
01-13 07:34

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |