2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.01.13 (Fri)

01/12のツイートまとめ

neneco_chan

毎月19日はシュークリームの日だよー
01-12 22:44

たっくんをモニタリングし隊ネネ
01-12 22:26

モニタリングといえば、たっくんがマネージャーさんの手帳を見て自分がドッキリを仕掛けられることを知ったうえで仕掛けられたドッキリってなんだったっけ?私見たことあったかな?確実に記憶のない頃の話なんだけど。
01-12 21:56

明日のビビットには太一くんだけでなくシゲ(NEWS)もいるので楽しみの1つ。
01-12 21:52

試写会やるタイミングが絶妙だったなと。水曜日にやった様子を木曜日に流し明日金曜日に生出演しますと宣伝。なんて自然なんでしょう。
01-12 21:51

「じゅんの」の件は田口くーーんってなってた((笑
01-12 21:42

たっくんの小川呼びに浸る…
01-12 21:19

沖田先生のご実家はお寿司屋さんなんだね🍣
01-12 21:13

小川さーーーん!!!
01-12 21:05

いや、てゆーか、、あれ??
01-12 20:29


【More・・・】

じゃんがらラーメンきたー!!!
01-12 20:28

はんぺん!!!!
01-12 19:35

私がファミクラに入った2006年から2年連続でツアーをやったことがなくてね、でも、2015年1月でツアーが終わったし2016年はデビュー25周年だし、初めて2年連続でツアーに行けるんだ!って思ってたんだけどね、理想ってなかなかその通りにいかないね。
01-12 18:47

そっかーーーー。2年前の今日は、Mr.S tourのオーラスだったかーーー。ということで、最後の挨拶。 https://t.co/3MHRfvROEB
01-12 18:45

ゴゴスマは都内スタジオから生中継だよね?
01-12 18:33

薬が切れた〜〜〜〜〜でもせっかくのこの時間なのでモニタリングよりも整骨院を取る。薬飲みたい…
01-12 18:06

昨日の腹痛から痙攣した感じが残り苦しかったけど無事お薬飲んだのでしばらくは持つかな。怖いのは薬が切れた時。切れた瞬間がわかるのが超怖い。
01-12 12:36

ラーメン味。上司のお土産。 https://t.co/HJn7wtfnHR
01-12 12:27

ニュースになってしまったのかな…難しいな…でも嬉しいな
01-12 12:14

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |