2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.01.10 (Tue)

ミリオン達成☆

【SMAP25YEARS】
ミリオン達成おめでとうー!!!

ありがとうーーー!!!!!

なんだかんだ、
我が家に5枚あります((笑

ミリオンにはいくと思ってたけど、
発売3週でミリオン達成とは!!

ファンだけじゃないよ。
買ってるの。

収録曲の半分くらいがシングルで、
耳にしたことある曲だもん。
きっと、あと半分の曲にも
魅力を感じでくれるはず…

あぁーーー
嬉しいなぁ。

こうやって、2017年にも
記録が残るの嬉しいなぁ。


でっかいことが起こらない限り、
25周年が終わるまで
Twitterの名前に
『SMAP25YEARS』を付けるつもり。

だって、お祝いだもん。
アルバムのタイトルがこれで良かった。
宣伝にもなるし。

プロフに元々SMAPの文字がなかったから
これでネネの意思表示もできるかな
って感じです。

結構、考えてるんだよ?


とにかく!おめでとう!!

もっとたくさんの人に
手に取ってもらえると良いなー


21:11  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |