2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.10 (Tue)

01/09のツイートまとめ

neneco_chan

20歳。そんな経ってないはずなんだけどな。成人式の後から、前髪を14年ぶりに作ったり、イギリス留学へ行ったり、茶髪に染めたり、都内に引っ越したりしたねぇ。ずいぶん前な気がするよ。
01-09 23:49

おやすみ、たっくん♡
01-09 23:39

カナダ行った時もイギリス行った時も毎日日記をつけてたんだけど、必ず最後に「おやすみ、たっくん(拓哉くん)」って書いてた。
01-09 23:39

夢?夢?ネネの夢って??
01-09 23:13

これ、SAXのために編曲した?ってくらい…
01-09 22:06

私の初告白、木村拓哉だよ!!←
01-09 21:41

べべーーー!!!!!!!なにーーーーー!
01-09 21:11

あーー楽しかった(*´꒳`*)
01-09 20:58

サラダはラジオだけでいいです((笑
01-09 20:08

フレパのこのギャーギャー言いながら見る感じ思い出した
01-09 19:44


【More・・・】

やっぱたっくんの二の腕もムキムキじゃなくなってるよね
01-09 19:35

深キョンとたっくんって共演したことある?
01-09 19:25

月曜の7時はフレンドパークだよね
01-09 19:19

「前例ならあります、僕です」っていう予告の台詞が気になりすぎてる
01-09 17:22

成人の日かぁ。おはスマ担当がたっくんだったなぁ。
01-09 16:04

この愛を叫べたらどんなに良いだろう
01-09 13:40

好きです。
01-09 13:21

ひーくんんんんんんんわん
01-09 11:17

11年前の今日。2006年1月9日(月)。西遊記第1話。 https://t.co/sJdxLof16s
01-09 11:15

lovelyという言葉をイギリスの方はよく使ってたなーと思い出す。良きものは何でもlovelyだった♡
01-09 11:03

てか今日雨だったね。。笑
01-09 10:50

お姿を見つけて思わず手に取ったTV LIFE
01-09 05:14

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |