2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.09 (Mon)

全力だから楽しい

東京フレンドパーク

めっちゃ長いです((苦笑
てか、こんなに買いたの久々((笑


きたーーー!!!
腕まくりしてるーー!!!

2回とも壁を登る男((笑
笛鳴らされてるし((笑
登ったーー!!
てか普通に50pいったー!!
登り方がかわいい((笑

お松いじり((笑

みくうちゃんにやられるたっくん((笑
旗が当たった…
近いなーとは思ってたよ。

うまいわー!
2人で分析してるー

笛のマネ!((笑
指示の意味なし!((笑
声でかいし((笑
ケンケン体育座りしてるし((笑

あー!!!!
落ちちゃったーーー

「これがベスト!」
ってカルテットチームに言ってる((笑

たっくんの声めっちゃ聞こえる!
壁に寄りかかってるー!
ビックリしてるけどみんな笑顔!!
みんなハイタッチだよね!!

恵さんすごい!!
ホンジャマカすご!!

いきなりたっくんが崩れた((笑
悔しくてムズムズにウケたの?
要さんのポーズにウケたの?

竹内さーーーん
ケンケンかわいい
ゆきちゃーーーん
惜しい!!惜しい!!

自信、「ないです」
ケンケンがんばっちゃった((笑
低速にびびる((笑
フレパの凄さに改めて気づく((笑

サーフィンをやってると嘘をついてる
と言った阿部さんに
目をまん丸にしてるー((笑
唇触ってるーー
「トリプルジャンプ?」って口パク((笑

サラダをすごいボリュームって((爆
なにこれ((爆
なんの話???
好きなサラダランキング((爆
なにこれ
良かったーーー!!!
危な!!!!
でも一番に出るのはシーザー((笑

竹内さんかわいい
怯えてるーー
すごーーーい!!!
でも暗号にしか聞こえない((爆

抑えてるーーー
抑えろ抑えろと((爆
ゆきちゃんすごい!!
落ち着いてた…
たっくん軽いランニングだったもん((笑

すごーーーい!!!
パーフェクト☆☆
アライフチームやば!!
金貨2枚☆

松田さんに何言った?!
たっくんフラフラしてる((笑
小動物いた!

司令塔木村がステイと
代わろう!代わろう!
さすがっす!
ハルーーー!!!!
ハルーーー!!!!
って叫んで!!!←
ホッケーしてないもん((笑

のんのんしてるーーー☆
爆笑してるー

てことは?てことは??
アライフ優勝ー!!!

打ち上げパッケージやば!!
なにこれ!!

竹内さん!
ラーメンおでん焼肉!
ゆきちゃん!
酸素カプセル!
ケンケン!
タダ自販機!
たっくんにプレッシャー!!((笑
ここに来て冒頭?((爆
まじで??((笑
4Kテレビ!
箱根以外総取り!!


あーーー!
楽しかったーーー!!!

このギャーギャー言いながら
番組見る感じを思いだした!!


スポンサーサイト
21:01  |  ○テレビの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |