2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.08 (Sun)

01/07のツイートまとめ

neneco_chan

I love you so much
01-07 23:23

原作の鉄平さんはもっと男臭いところもあったのだけど、さすがにドラマにはできなかったんだろうなと悟った中1の冬。
01-07 22:18

『華麗なる一族・下巻』の鉄平の葬儀で喪主を務めた太郎の「帰ってくるって言ったじゃないか」という言葉が凄く好きです。
01-07 22:17

はぁぁぁぁぁぁぁこれ実写化してください https://t.co/CJJO1cAGqR
01-07 21:41

好きな人がしてくれることは何でも嬉しいんだよ〜〜
01-07 18:21

やばい。だいぶにやける。大好き。
01-07 16:50

投稿が増えてるけど、承認してくれないと誰も見れないよ。。。
01-07 16:42

ふえええええええそしてそっこーリクする
01-07 16:14

ジャニーズ=フジじゃないから。KAT-TUNは日テレだから。グラチャンだから。
01-07 16:05

あーSMAPに世界バレーの応援サポーターやってほしいー
01-07 16:03


【More・・・】

あとJUMPの番協
01-07 16:01

春高って言われると、NEWSの【Stand up】が印象強い
01-07 16:00

春高って明日決勝?今日準決?
01-07 15:58

まだ7日だからなのか、ニュースになったからなのか、それなりに人がいたね。生涯通しても、地元の神社より多く行ってる気がする。
01-07 15:41

ようやく初詣に行けたのですが、おみくじが昨年と同じものだったことをご報告申し上げます。
01-07 15:38

東横線渋谷駅♡#アライフ https://t.co/Za2OqnM3ch
01-07 14:45

やっぱり口紅はリップブラシ使った方が上手く描ける〜
01-07 14:15

光線浴びて元気になりました(*´-`)
01-07 13:42

声を聞くよりも。
01-07 11:24

もう〜い〜くつ寝〜る〜と〜か〜み〜切れる〜♪
01-07 11:16

会ってしまうとどんどん好きになる
01-07 08:39

丸がたっくんにインタ???!!まじで!!!!???
01-07 08:25

てか、ワッツでお正月は普通に過ごしていたことを言ってくれてたね。わかった?デタラメな記事を書く人も、それも信じてた人も。
01-07 05:44

「奥さま」以外で敬いの呼称があれば教えてください。
01-07 05:40

どーしても「奥」って付くと「家内」と似てるような気がして嫌だったのだけど、「奥さま」が敬いの言葉であることが分かったので、これが一番合うという結論に至りました。
01-07 05:37

なんかわかんないけど、たっくんがディナーショーみたいな場所で【ゆらぎの月】を歌う夢を見た。2日連続2公演。
01-07 05:22

できれば、誰かを批判したくない。平和主義でありたい。
01-07 00:35

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |