2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.07 (Sat)

01/06のツイートまとめ

neneco_chan

とはいえ、「宝くじが当たったらソロコン開いてもらう!」って言ってたのが、あまり大声で言えない世の中になってしまったようで…
01-06 23:53

みんな分かってることだと思うけど、「おめ」はギリギリの言葉だからね。ついつい使ってしまうけど、一文字足したらアッチの言葉だからね。
01-06 23:52

おさんぽジャパン見てるたっくん癒しでしかない((笑
01-06 23:28

太一くんのはおさんぽジャパンですね!!
01-06 23:28

あら。あれ?お???
01-06 23:19

撮ってます!切ってます!縫ってます!
01-06 23:18

求めてください。みなさま。
01-06 23:16

舞台はねー、タイミングなのかなー
01-06 23:14

木村拓哉がソロで歌うと思えない
01-06 23:14

さんタクねぇじゃん。って、視聴者か!((笑
01-06 23:10


【More・・・】

わかんないーーーーなんで泣いてるんだろーーーー
01-06 23:10

ずっとずっと、記憶には残るよ。
01-06 23:09

前に!!!!!!!
01-06 23:05

全力でいったりましょう!!
01-06 23:05

2017年書き初め『新人』by木村拓哉
01-06 23:03

おめことば。って危険((笑
01-06 23:02

いつものお正月の音〜〜〜
01-06 23:00

木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!
01-06 23:00

SMAPがない世の中に私はまだ気づいていない。
01-06 21:40

昨日より元気に上がれたから♪ルンルンでananとテレステ買ってきた♡
01-06 21:01

3人分でそれなりな額になる。てか、あれだと、8月以降機能してなかったって認めてる?ネネ的には、切れてから2ヶ月も会員扱いだったから、逆に変な感じ。
01-06 20:46

最近、というか年始2日目だけど、仕事終わると物事が3つくらい動いてる気がする。
01-06 20:45

今日やりきれば!今日やりきれば!!うん!がんばる!!!
01-06 08:18

やば!やば!やば!やば!!ゆきちゃん様様!!!!!
01-06 06:57

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |