2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.01.04 (Wed)

再会!

今日まで冬休みのネネは
習い事のお稽古初めをしてきました。
今日動いてても思ったけど
明日からお仕事っていうのが
頭が回るのか不安。←

…その前に行ったサイゼで
中学の同級生に再会!!

ネネのSMAPファミクラ入会に
最後の一押しをしてくれた子!
当時慎吾ファンの彼女。

年末に行われた中3のクラス会で
会ったばかりだったんだけど、
息子くんとママとおばあちゃんと
4世代でいらしてた。

ママが元々SMAPファンで
その影響で友達もファンだったから
ネネよりも経験のある子で、
中1の秋〜中2の途中まで
ずっと手紙交換してたんだよ。

当時記事にしてると思うけど、
95年、96年夏コンのビデオや
WOOLを貸してくれたのも彼女。

でも、中2辺りから
キスマイやJUMPにいってたから
今はどうなんだろう?
と思ってたんだけど、
キスマイに落ち着いてるらしい。

彼女と、SMAP LIVEに行こうね!
って話をしてファミクラに入ったんだった。
そういえば。
叶ってないけど。

そう、それは叶わず、
中3の初LIVEの時には
彼女と彼女のママにうちわを買った。
ママはSMAPを待ち続けられなかった
らしいと彼女から聞いた。

ママはデビュー時からのファンだと
当時聞いてたから、
なんだかそれがすごく寂しかった。
たしかママも拓哉ファンだったはず。

彼女が後押ししてくれたから
あのタイミングでファミクラに入った。
昨日実家で発見したんだけど、
最後に資料請求をしたやつの
返信の消印が10/11だった。

彼女には感謝してます。

彼女は中学が同じだった慎吾ファン。
それとは別に
小中が同じだった慎吾ファンの子
っていうのもいて。
彼女のおかげで
ネネはたっくんに運命を感じたのだけど、
その話はいっか((笑


21:52  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |