2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.04 (Wed)

01/03のツイートまとめ

neneco_chan

2017年はココなオンナになるのです❤️
01-03 16:58

赤リップにハマったので今日も赤リップでお出かけ💄…なんつーことを書いてた矢先なんですよお。なので時間がかかるものについては帰宅してからにします
01-03 15:11

いや〜〜〜〜〜〜好きだわ
01-03 15:10

ちょ、ちょ、ちょ!!!!!うううううううううえわわわわ、
01-03 15:07

由紀ちゃんが由紀ちゃんだった〜〜前髪由紀ちゃんにする〜〜
01-03 14:40

会員証と会員期限証。この年で更新をやめ、10/25にSMAPのFCに振り込んだのでした。 https://t.co/zfxwZMchSR
01-03 14:24

ハロプロ20年目突入と聞き。5周年記念のチケットホルダーと7周年記念のマルチケース。7周年記念は電卓とミニノートとポストイットもあったね。 https://t.co/Y1uJNWuHln
01-03 14:21

相手がどんな人であろうと、「好き」という気持ちがこの世で1番なんだと思う。
01-03 13:25

そこからhumanic(そんな英語あるか?)な小説を読んで死ぬほど幸せと虚しさを感じて今に至ります。大好き。
01-03 13:21

今朝は果てしなく近距離で憧れの人とお話しできる夢を見たので幸せ極まりない目覚めでした。
01-03 13:19


【More・・・】

思いっきり泣いて、気持ちよく、幸せな気持ちになったので、起きます。(うらはらに虚しくなったことは大きな声では言わない)
01-03 09:46

JUMPの1番下が同い年で、あぁ大人になったなぁと思ってた元日。Clip Smapの俺明日のたっくんが同い年で、思考が止まった2日。
01-03 07:22

JUMPコンで、圭人が健一さんに似てるって話を聞いて、健一さんに似てきたということは、たっくんにも似てきたということなのか?って考えてた。最近でもたっくんと健一さんがまじに似てる時があるし、幼き圭人が間違えたのも分かるし、あぁ3shot見たいっす。
01-03 07:05

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |