2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.03 (Tue)

求める求められる

今日は朝から小説を読んで
ふわふわしてた1日でした。

それから、赤リップを買いました。
セールで下着も買いました。


昨日から始まったTBSの冬ドラマ
3作品の30分番宣番組。

毎日内容が変わりますbyうえぴ
とのことだったので
始まりの時間にはテレビ前へ。

昨日は、たっくんと竹内さん、
たっくんと松山さんの対談、
今日は、たっくんと浅野さん、
たっくんと木村文乃さんの対談。

竹内さんとの対談で
「○○のために、生きてきた」
の○○を求められ、
「探してる最中」と答えつつも
「求められるために、生きてきた」
と答えたたっくんに泣いた。

時々、求めすぎているのかもしれない
と思ってしまうこともあるんだけど、
たっくんのお仕事ってまさに
そうでないと成立しないんだよね。
ファンから求められる、
制作側から求められる、
自分がやりたいやりたい!
と手を挙げたところで
求めている相手がいないとダメ。
…って、求められ続けて20数年。

これからも、求めてもいいですか?

同じ内容で、
由紀ちゃん(木村文乃さん)が
「親孝行するために、生きてきた」
って答えてて
たっくんも、「えぇ子や〜〜」って。
由紀ちゃーーーんってなった。

浅野さんとの同世代トークも良かったし、
松山さんがガッツリ木村拓哉世代で
【BL】を見てカリスマ美容師を目指した
という話も嬉しかったし!

たっくんとしてはびっくりだよね。
当時中学生でした!って人と
こうして共演してんだから。
(ちなみにネネは当時保育園年長さん)

でも、本当にたっくんってすごいんだよ。

だから、もっと求めてもいいですか?

最前線にいるたっくんを。


21:25  |  ○A LIFE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |