2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.03 (Tue)

01/02のツイートまとめ

neneco_chan

おはスマの曲目もそう。聴き始めた2005年10月3日から記録し続けてたのに大学に入ってからやめてしまった。記録はいつの日か役に立つってことをもっとわかっておかねばならない。
01-02 22:50

自分の記録のために会報がいつ届いたのかって封筒に書いてたんだけど、面倒になってやめてしまって早数年。結局記録できてないから、面倒でも続けるべきことってある。
01-02 22:48

会報の101&102号の裏表紙ってサインだったんだね。すっかり忘れてた。
01-02 22:46

ネネもお年玉せがみたい〜〜
01-02 22:32

中華いっぱい食べて、軽く酔っ払って、歌いながら駅に向かうとか楽しい https://t.co/HBeEXnGwgt
01-02 20:43

私も処理しきれなくて苦しくなることもあるもん。でもそこを割り切っていかないとTwitterの意味がない。慣れてないと上手くいかないよね。
01-02 16:00

私が去年の1月からTwitterで気をつけていること。私のTLには様々なタイプの方がいらっしゃるし、全てを処理しきれない方もいらっしゃると思うから、ファン個人の考えはリツイしない。私以外の方の呟きを不意に見て苦しくなっては申し訳ないから。
01-02 15:57

ハマ線とかいつ以来だろ?ロイドエキ以来?
01-02 15:50

珍しく赤リップでお出かけ
01-02 15:13

下克上受験にかざぴ出るのおおおてことはまたたっくんに会いに来てくれるかな??CHANGEの時だよね??
01-02 14:48


【More・・・】

求め続けても良いですか?求めるなと言われても求めてしまうかもしれないですが、良いですか?ネネにはたっくんが必要です。
01-02 14:39

たっくんと竹内さんの数分の対談で泣いた
01-02 14:36

ベストショット(毛づくろいです) https://t.co/S21ZF1syXW
01-02 11:52

SMAPに会いたい。たっくんに会いたい。早く会いたいよう。
01-02 09:57

初めて買ったジャニーズのうちわってこれだった。バレー会場で売ってた異例の公式グッズ。 https://t.co/CTb12CijvY
01-02 09:55

あまりに眠すぎて10時前に寝たらそのまま寝続けて10時間寝てた。
01-02 08:03

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |