2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.02 (Mon)

今日は眠すぎな1日

今夜は、両親と兄と横浜中華街へ…

両親と兄は同業者なので
その方面の話になると
ひたすら話し続ける。
ネネのことなんて放っておいて話す。

両親が同業者の子どもは
同業者になりやすい説を理解するけど
ネネはそうはならなかった捻くれ者。

色んな人に言われたけどね。
なんで?
なぜ?
どうなの?
いいじゃん。
…って。

そんなの、ネネの意志なのに
なんで両親がたまたま同業者なだけで
子どもの職業まで決められなきゃ
いけないわけ?とか思ってた。
だから
周りに惑わされずに
自分のやりたいことができるように
心の中で願っております。

いや、ね、
ここまでネネが好きなことが
できているのも親のおかげなんだけど。

ほんと、親が理解してくれて、
応援してくれて、協力してくれないと、
このまでできてないと思うから。
それは本当に感謝してます。


SMAPのことも一緒。
週刊誌やWSを信じる人たちだし、
ネットの世界を怪しんでる人たちだけど、
ファミクラの名義を許してくれたり、
一緒に札幌まで行ってくれたり、
呆れながらもなんだかんだ
やってくれているので感謝です。


そして帰りに軽く酔っ払ったネネは
駅まで歩きながら歌うという…
酔っ払った状態で歌うと気持ち良いね!
カラオケ行ってガンガンに歌いたい!

今日は1日眠すぎなので
明日、元日の読売だとか
今日の番宣番組だとかまとめる〜

おやすま〜〜


22:27  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |