2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.01.02 (Mon)

JUMP LIVE 2017/1/1

というわけで、
昨日は新年一発目にして初体験の
Hey!Say!JUMPのLIVEへ
行ってまいりました〜

ドーム1日2公演というのは
史上初のことらしい。
1部の12時開演だったので
始まりの暗転から最後の最後まで
ひたすら明るかった((笑

JUMPを初めて見たのは
デビューした2007年のワールドカップ
去年、番組観覧でも見たけど、
JUMPファンを含めて見たのは
デビュー以来のことだったから
若い子だらけの環境にビビり
落ち着かない23歳でした。←

いや、1番下が同い年で、
去年見たときに、あぁ大人になったなぁ
と思ったんだけど、
LIVEはワンダーランドでした。
キラキラふわふわ。
可愛さ全開!みたいな。

いや、それがまだまだウケてる
ってことなんだろうな。
と思う一方で
いつまでやるんだろうか?
と思ってしまった。

去年出たアルバムの表題曲が
すごく大人でかっこよかったし、
月9の主題歌もシックな感じだったけど、
まだまだ行ったり来たりしてるんだろうな…

席はこれまでジャニーズを見に行った
ドームの中で一番良い席で
外周ステージもあったし
トロッコもめっちゃ近くって!

でも、キャーキャーできなかった。
思わず見つめてしまった。
観察?っていうのが良いのか。
1番ファンサマシーンだったのは
裕翔だったなぁ。
ほんと普通に外周を歩いてるだけ
みたいなメンバーもいたもん。

すっごい思ったのは、
自担だから良い!っていうのが
やっぱあるんだよなぁってこと。
きっとたっくんがやったら
湧くんだろうなって場面は何度かあった。

面白かった!
とっても。

何度か泣いてたけど。
すごく響く歌詞の曲もあったし。

でも、
最後の山田くんの挨拶を聴いてたら
あぁ、またSMAPにこの景色を
見せてあげたかったなぁって、
SMAPと一緒に遊びたかったなぁって、
SMAPを見て叫びたかったなぁって、
急に思っちゃって、
涙が止まらなくなってしまった。

すごくすごく、幸せな場所だったなぁって。
みんなが幸せになれる場所だったなぁって。

不謹慎ながら、考えてしまいました。

JUMPの10周年が
メンバーとファンで無事に祝えますように。
山田くんが言ってたのは
どうも結成日っぽかったけど((笑


14:25  |  ○お出かけ(その他)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |