2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.02 (Mon)

01/01のツイートまとめ

neneco_chan

でも東京ドームにいた女の子たちの多くは可愛い象徴としてだけで見てたんだろうな…
01-01 18:32

ウサギが単なる可愛い象徴としてだけで見られなくなったのはたっくんの影響がかなりでかい。
01-01 18:31

無事帰宅
01-01 17:34

新宿東口改札近くにもお出まししてたよ♡ https://t.co/d15FyzgLga
01-01 15:32

12時開演の東京ドームは暗転を知らないすごさがありました
01-01 15:01

セブンイレブンで読売新聞購入。ドン・キホーテでSMAP流れ続けてる
01-01 10:44

内心かなりビビってる((笑
01-01 10:29

読売新聞をどこで買うか考え中
01-01 09:48

同じ行き先の人増えてきた((笑
01-01 09:47

電車で目の前に座ってる女の子の行き先はきっと同じだと思う
01-01 09:31


【More・・・】

兄の今年結婚するかもしれない発言を聞いてから家を出ました。おはようございます。 https://t.co/Skoo2f5I8s
01-01 09:14

プロフも変えるつもりはありません♡
01-01 00:47

2017年になりましたが、ネネはネネなので、好きなもの信じるものは変わらず、必死に楽しんでゆきたいと思います♡
01-01 00:46

今年2017年はジャニーズ事務所入所30周年の記念の年なのです。…個人的には年女なのです。
01-01 00:32

今年はいっぱいたっくんに会いたいです。
01-01 00:14

泣きながら年越しをしたのは初めてです。今年もよろしこお願いいたします。
01-01 00:04

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |