2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.01 (Sun)

2017年1月1日

新年、明けてしまいました。
おめでとうございます。

泣きながら年を越したのは初めてです。

今年も
ネネ、このお店共々
どうぞよろしこお願いいたします。


環境は変わるかもしれないけど
ネネは何も変わらないので。
まぁ少しはオトナになれたらな
とは思いますが…

あ、今年は年女です。
24歳になります。

たっくんが24歳の年男の時は
ロンバケという作品に出会い、
その後の俳優としての財産になった
という話を聞いているので、
きっと良き出会いが待っている
と願っております。


昨日もちらっと書きましたが、
2017年になろうが、
SMAPが解散しようが、
♪SMAP♪SMILE♪は♪SMAP♪SMILE♪で
あり続けますし、
これまでのお店と何かを変えるつもりも
一切ありませんので、
その辺もよろしこです。

書庫に関してもこれまで通り、
たっくんが関わっていれば
それぞれの書庫に振り分け、
そうでない人たちの話だけ
『SMAP』という書庫に入れていきます。
だから、たぶん、これまで通り
あんまり増えることもないです。


という話を
東京ドームに向かう電車の中で
書いているネネ。

この辺のミーハー具合も
変わらないと思っておいてください((笑


09:46  |  ○お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |