2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.12.31 (Sat)

今年を振り返って&来年の抱負

●今年を振り返って●
01⇒たっくんをますます好きになった!
   苦しかったけど、苦しかったけど、
   たっくんの気持ちは真っ直ぐで、
   それに応えたい!と思えた。

02⇒ワッツのキセキの継続!
   今年は2回のキセキが訪れた。
   そして番組・番組名の継続、
   キセキであり、幸せなことです。

03⇒社会人になった!
   新人OL海賊ネネの誕生です!
   まだまだ未熟ですが
   日々成長していきたい。
   たくさんの出会いに感謝しています。


●来年の抱負●
01⇒たっくんの支えになる!
   たっくんが笑顔でいられるように
   お仕事を全力で楽しめるように
   どんなことでもいいから、
   たっくんを支えていきたい。
     
02⇒セクシーキャラになる!
   この1年、多くの方に綺麗になったと
   言っていただけたので、
   昔からの目標へもっともっと
   近づき達成したい。

03⇒変わらず変わる!
   好きなもの信じるものは変わらず
   ブログ名ももちろん変えずに
   しかし、日々変化進化し続けます!
   

色んなことがあった一年でした。
たっくんに会えないんじゃないか
と本気で思った一年でした。
でも、最後の最後に会えて良かった。

他にも
会えると思ってなかった人、
会いたいと思っていた人、
憧れの人たちに会えて
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。


21:00  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |