2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.12.30 (Fri)

Clip Smap

昨日会社を出たら不在着信が。
かけ直したら、ヤマトさんで。

6時半くらいに…と話したけど
行ったら出なかったので…と。
ん?と思ったけど、
外出してるからまた8時以降に〜
と、お願いをして。

一昨日にも来てくれてたんだけど
帰宅する30分くらい前だったのね。
営業所は目と鼻の先なのに
シャッター閉まってて。

で!
銀座から帰ってきて営業所覗いたら
シャッターが開いてたから
すみません〜〜と声をかけ、
その場で受け取りしてきた。

ビクターさんからの贈り物。

何を予約したかとか
結構ガチに忘れてたんだけど、
アルバム2種とBlu-rayが届きました。
良かった…((笑

アルバムはこないだ自分で買った1枚と
店頭予約してたのを
母に取りに行ってもらった2枚があるから
合計5枚か?((笑
嬉しいです。

Blu-rayを再生したんだけど、
どこまで観たんだっけ?
寝落ちしたから…

キャンストは
「ザ☆記録映像」って感じで
肝心なところでSMAP映ってないし((笑
でも
単に曲の映像だけじゃないのは
とっても嬉しい!!

あ!
たぶん、がんばりましょうまで
観たんだと思う!
ジャニワ!

ずっと忘れないのPVが
とってもよく出来てて、
それまでのSMAPの総集編☆
みたいで泣いてしまった…

いや、大好きな曲で、
だからこそ、スマスマにも
何年も歌ってほしいです!って
メッセージ送ってたし、
最終的に、おはスマにリクして
大学の卒業式の日に流してもらったし。

残りは、実家で新年に観ると思います。

あ!
ミスエスツアーオーラスの負けるなBaby
からの
ミスエスツアー初日の笑顔のゲンキ
は、なかなか面白い選びをしたね!

続きが楽しみ!!



09:42  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |