2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.30 (Fri)

12/29のツイートまとめ

neneco_chan

こないだも思ったんだけど、私、じっと座って音楽聴けないんだ。((笑手を叩くか、身体を揺らすか、足をトントンするか、踊るか、合いの手入れるか…私の音の楽しみ方って、これなんだ。
12-29 22:08

ずっと忘れないのPV、出来過ぎ…
12-29 21:55

1995-1996のwinter concertとか今のネネと一緒じゃん…年男になるたっくん…
12-29 21:48

ミスエスツアーオーラスの負けるなBaby!からの、ミスエスツアー初日の笑顔のゲンキってやばいな。
12-29 21:43

二次面接の時だったと思うけど、iPodでSMAP聴きながら会社向かってて、角を曲がって東京タワーが見えた時にちょうど【がんばりましょう】の「東京タワーで昔見かけた土産物に張り付いてた言葉は努力と根性」ってところだったんだよね。あの面接が良かったから選んでもらえたらしい。
12-29 21:22

今年、目の前で起こったこと全てが事実であり、奇跡であるんだなぁ。
12-29 21:03

短かったけどやばやば♡沖田先生ぇぇぇってなる
12-29 20:59

思わずClipを見出してしまったが、止められなくなるので、正義が終わったら、アライフの番宣番組観る。
12-29 20:46

ちなみにだけど、ARX Ⅱ-13がロールアウトされるのは、2060年11月13日。
12-29 19:48

ふと思い出して、振り返ってみたら、今年は『血のクリスマスイブ作戦』までちょうど50年の年だった。2066年12月24日、戦闘機用アンドロイドが一斉にバグを起こし暴走。民間人を大量虐殺するあの事件。実際に起こらないことを切に願います。#安堂ロイド
12-29 19:45


【More・・・】

赤坂に行く用事をください
12-29 19:26

ご褒美♡ https://t.co/QG5LWJlaqJ
12-29 18:56

納めて来ました。 https://t.co/8Ki0RCkeVa
12-29 18:31

番宣番組良さげ?(今年最後のお弁当にお箸を忘れて会社の割り箸使ってる)
12-29 12:20

「木村拓哉」に反応して、オート予約録画されてたけど、何かあった時に録れてなかったら悔しいから
12-29 07:35

#アライフ も扱う番宣番組はちゃんと録画してきたよ。もっとすっごい年末だと思ってて、今日という感覚がなかったから、出る直前に録画したけど。
12-29 07:33

激混み電車が始発じゃなくても座れるすごさ。
12-29 07:31

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |