2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.29 (Thu)

12/28のツイートまとめ

neneco_chan

どんなに自分が嫌になっても、自分から逃げることも隠れることもできないのだから、やっぱり楽しむしかないんだと思う。
12-28 23:33

本人たちがどう思ってるかなんて私がわかることじゃないから思い込みでしかないけど、1年を総括できる年末に、囲みとは言え正式な形で取材される場が設けられないというのは、なかなかなものではないだろうか。
12-28 22:39

エイトマンの歌を歌うNTTのCM好きだったな…「SMAPの次の新曲か?」って(おそらくエイトマン世代の)父が言ってたな…((笑
12-28 22:26

ヤマトさん目と鼻の先なんだけどな…シャッター閉まってたよ…かなりギリギリの時間に不在票入ってたから何度も来てくれた気がする…明日には受け取りたい…
12-28 21:21

一言では片付けられない感情が…
12-28 21:13

あいぼんが…?すまっぷの…?
12-28 21:11

でもね、ネットのページに有効期限が表示されてないんだよ。いつまで会員扱いなの? https://t.co/AIgAN7WUEv
12-28 20:55

来年は今年よりも多くたっくんに会いたいです
12-28 20:48

思いっきり締め真っ最中だっつー話
12-28 20:35

色々、?????な感じ
12-28 20:35


【More・・・】

自慢くらいしていいじゃないか。
12-28 12:15

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |