2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.12.28 (Wed)

限定CM

スマスマファイナルで流れた
一回限りのソフバンCM

あの大階段のCMが始まりだった。
2009年8月1日に一斉放送。
ネネはそんなことを全く知らずに
カナダにいたのだけど、
ともちゃんが録画しておいてくれた。

たっくんがずっとF携帯のCMしてたから
ネネもずっとドコモがいい!
って言ってたけど、
家族全員ソフバンだからって
ソフバン携帯を買ってもらったのが
2009年3月8日。

CM契約が発表になって
初めてソフバンで良かった!
と思ったんだった。

それから2015年6月までの6年間が
こないだのに凝縮されてて、
一部、こんなのあったっけ?
っていうのもあったりして。

シンガポールシリーズは
震災の影響をもろに受けたと思う。
きっともっと色んなCMが
流れたんだろうなと思う。

最後のね、お父さんの、
「さよならじゃないよな」
っていうのを
新たに撮ってくれた
っていうのも凄いことで。

ほんとに、一回限りのCMなのに。

北大路さん、
ネネちゃん、
ありがとうございました。

誰が思いついたんだか分からないけど、
粋な計らいというか、
意表を突かれる喜びというか…

ありがとうございました。


【世界の国からこんにちは】が
CD化したのは奇跡だと思います。

エイトマンの主題歌も
CD化してほしかったな…

22:24  |  ○CMの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |