2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.28 (Wed)

12/27のツイートまとめ

neneco_chan

スマスマエンディングで見つけたかったお名前と撮影風景を見つけられたので今日はだいぶ満足。
12-27 22:00

10年前にヤフブロで交換日記やってた子たちって何してるんだろ?とか思ったりする。北海道から九州までそれぞれの担当5人でやってたやつ。今思えば、なんだったんだろ?感満載だけど((笑
12-27 21:58

ずっと忘れないが好きすぎて、小学校の連絡帳に書いてたし、大学の卒業式の日におはスマで流してもらえるようリクエストもした。
12-27 21:55

たっくんの周りにいる女性たちをもの凄く尊敬しているのです。知れば知るほどその度合いは増すのです。
12-27 21:44

12月26日に読まれたこのMessageに全てがおさまる。二刀流な1年だった2014年。 https://t.co/agCbe45YNQ
12-27 21:29

大人に背を向けて死にものぐるいで生きてこの俺を俺だけを縛り付けて責めればいい
12-27 20:42

北海道在住のお友達って、もしかして初めてなのでは?と思い、なかなか興奮してる。
12-27 19:42

今日はエンディングのクレジットだけ見るの。昨日はスタッフさんを見つめてたから。
12-27 19:36

さて、ビクターさんからのちょっと遅めのクリスマスプレゼントはいつ届くのでしょうか?
12-27 19:14

スマスマは夢を与えてくれて、夢を叶えてくれて、夢を見させてくれた。
12-27 12:43


【More・・・】

今日も精神的に不安定です。あー強い女になりたい。強いふりをするのは得意なんだけど。
12-27 07:21

30分、1時間で昨日残して帰った仕事を片付けられるわけないし、5時間で20年を片付けられるわけない。
12-27 07:20

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |