2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.27 (Tue)

すまっぷすまっぷ

SMAPXSMAPが終わる。

という、
よく分からない事実に対峙し、
なのに仕事が終わらなくて、
もっと!もっと!やらなきゃ!
と焦ったら、
身体が拒否反応を示した。

腕と手に痺れがでて、
手に力が入らなくなった。

何かを掴むこともできず、
色々な悔しさが入り混じり、
自分でもよく分からなくなり、
上司に事情を説明しながら
涙が出てくるという最悪な状態に。

かかりつけの整骨院に行って
治療をしてもらったおかげで
痺れもほぼなくなり、
手に力も入るようになった。

SMAPXSMAPが終わる。

ということが、
自分の中であまりに大きなことだった
と強く気付かされた。

SMAPXSMAPは
夢を与えてくれて、
夢を叶えてくれて、
夢を見せてくれた。

SMAPXSMAPがあったから
出会えた人もいた。

初めてワッツで読まれた時も
SMAPXSMAPの話だった。
あれが奇跡の始まりだった。

最後にSMAPXSMAPに携われたのは
今年の7月30日。
番協参加があった最後から2回目。
SMAPの役に立てるなら!
という思いで行った。

なんだったのかなぁ。

SMAPXSMAPの凄いところは
あまりに多すぎて、
こんなところに収められない。

20年ってやばいね。

あー、私はどうなるのかなぁ。


21:21  |  ○SMAPⅩSMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |