2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.12.27 (Tue)

12/26のツイートまとめ

neneco_chan

5人のヘアメイクさんの名前がスマスマで出ることがあるなんて…!!という興奮でした
12-26 23:59

どこにいるの?なにをしてるの?ねぇ、おしえて。
12-26 23:20

今を後悔しないためにも。
12-26 23:18

まじで、2016年から2017年に跨って、BS-TBSあたりで、1991年1月1日のコンサートを放送してくれないかな?
12-26 22:58

帰ったら姉が泣いてた
12-26 20:03

精神的に弱いんだな、自分
12-26 19:49

治療してもらい、帰宅できます。ほんと色々最悪。。
12-26 19:37

SMAPXSMAPが終わるってことがこんなに重大なことになるなんて…病院行ってくる
12-26 18:03

最悪。。。
12-26 18:02

土曜日にいつも持ち歩いてるピルケースの胃腸薬がなくなって補充するの忘れてたから、何かあったらやばいと思って瓶ごとバッグに入れてきた
12-26 07:49


【More・・・】

めざましテレビが同じ映像ばかり流してて最初は蔵出し感あったのにすごい今既視感ある
12-26 07:37

今から泣きそうで色々嫌だ。
12-26 07:16

今日が何事もなく、(有事なんだけど)きちんと過ごせますように。
12-26 07:00

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |