2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.26 (Mon)

12/25のツイートまとめ

neneco_chan

あ、あと今日は、お礼参りに行ってきた。今年ずっと通ってはお願いをし続けていたんだけど、ひたすらそのお礼を言ってた。それと来年からのことも。そして長かったからか何なのか、帰ろうとしたら神主さんに「ご苦労様」って言われた。
12-25 22:56

2017年っていうのは、SMAPメンバー5人の芸能活動30周年の記念の年なんだよね…ぅん
12-25 22:46

やっばい、明日仕事なのに日本酒飲んでる
12-25 20:45

え!anan!!!今年は、初めて表紙を飾った95年から、初めて一度も登場しなかった年なんだよ… https://t.co/JJj9uHVBHp
12-25 19:05

ともちゃんが買ってきた https://t.co/QbUwWVzJJF
12-25 17:33

私今年紅白観るのかな?
12-25 17:28

ほんとオープニングだけで泣ける…全然気にしてなかったけど、本気になってから干支が一周したんだ…
12-25 17:22

X'smap見始めた〜〜けど、オープニングのたっくんの言葉が12年経った今年でも合う怖さ。
12-25 17:18

やっと買えた〜♡ https://t.co/mfbEWrGYyb
12-25 16:40

楽しい(*´꒳`*)♪ https://t.co/ShvoqJ7xJa
12-25 14:12


【More・・・】

ルビーが誕生石ってやっぱり運命だよ
12-25 12:35

お気に入りの指輪たちと今日も1日 https://t.co/aBB6bYJysU
12-25 12:33

高校の和室(茶道部の部室)にあった先代お家元から頂戴したお軸の『松寿千年翠』という言葉が歳を重ねるごとに心に沁みてくる。
12-25 11:11

たっくんと雪と城と https://t.co/98EVRC9O6y
12-25 09:37

2年前、京セラドームでアラペラで歌い、去年、ワッツでドキドキできるクリスマスソングとして流してくれた、B'zの【いつかのメリークリスマス】♪涙なしには聴けなくなりました。
12-25 09:10

ファミクラでSMAPの映像を待つのが好きなんだけどなぁ。去年はそのおかげでほぼ全ての映像を見た。少年隊の3人が個別にクリスマスにオススメの少年隊の曲を挙げてる映像が印象強くて。でもそういったことも出来ないことになるのかなぁ。
12-25 08:41

ジャニウェブにクリスマスメッセージ載ったね。クリスマスカードと同じもの。映像観たいけど。
12-25 08:34

今年中にもう芸能人と呼ばれる人に会うことはないと思うから言うけど、今年2番目に多く会えた人でした。いつもいつも気遣ってくれて、会うたびにますます好きになっていきました。視覚や聴覚から入っていっても、最終的には中身に辿り着き、離れられなくなりました。
12-25 07:20

同じファンの方と出会えるって嬉しいね。幸せだね。
12-25 00:05

メリクリ💫 https://t.co/Uwgsy2JpEm
12-25 00:00

04:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |