2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.24 (Sat)

サンタさんって

さっき、母から写真が届いた。

一昨日と昨日で
両親で出かけたディズニーランドの
クリスマスツリー。

いつからだろう?
両親がネネたちを置いて出かけるようになったのは。
ネネが中学に入ってからかなぁ?

あの日も、両親は出かけていた。
だから家には子供たちだけで、
ネネは起きてこうしてパソコンをいじってた。

ネネがたっくんに運命を感じるきっかけをくれた
慎吾ファンの友達と初めてのスマショに行くために
メールでやりとりをしてたから、
その返信がないか確かめてた。


サンタさんって、いるんだよね。

それは、「プレゼントをくれる人」というより
「気持ちをくれる人」って思う。
クリスマスに、最大の愛をくれる人。

んー、だから、
サンタさんって一人じゃないし、
人によっては何人もいるんだと思う。

でもそんなサンタさんの存在ってキセキだと思う。

はっきり言って、
なんでキリストの生誕日にサンタさんなのか
ってことは全く分からないし
特別知りたいと思ったこともないけど、
サンタさんって、すごい人なんだと思う。
うん、たぶん。

そんなサンタさん。
ネネにとってのサンタさんの一人が、
たっくんなんだよ。

何年経っても、
色んなことが起こっても、
あの日受け取ったプレゼントがでかくて。

こんなこと言ったら、
小さい頃から今でも長年届けてくれる
サンタさんに怒られるかもしれないけど、
たっくんからのプレゼントは超えられないです。

ほんとにほんとに感謝してます。

何度考えても、意味わからないぐらい幸せです。

クリスマスのキセキ。
ワッツのキセキ。

ありがとう。


サンタさん、お元気そうで何よりです。

キセキの日の今日は、
サンタさんの大切な人に会ってきます。

風邪、引かないようにね。

  
11:19  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |