2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.24 (Sat)

12/23のツイートまとめ

neneco_chan

バーターって大事だね。とっても。
12-23 23:55

12月26日月曜日のスマスマ、ラストですby木村拓哉
12-23 23:29

自分の名前を勝手に使ってる人のパトロール
12-23 23:28

わ!わ!Happy Xmas!!!11年前の今日のワッツでたっくんがインターネットでこの曲を買えたからワッツ海賊団が出来たんだよ!!忘れないよ!!
12-23 23:26

福島さん相手じゃなくていいからさー
12-23 23:25

豆まきーー!!!!!またやろうよーーーー!!!!
12-23 23:25

炭酸にうがい薬は喉が死ぬよね?
12-23 23:24

病院で働かれてる方も出演してくださってるの!!?
12-23 23:18

ネネが初めて本気で振り付けを覚えたSMAPの曲!!!
12-23 23:16

アルバム【SMAP25YEARS】から【Song of X'smap】!!!!
12-23 23:15


【More・・・】

リトルツリーの黄色とオレンジ
12-23 23:14

下から見上げるたっくん想像した((笑
12-23 23:12

ありがちなパターン
12-23 23:10

クリスマスソング♪いいね♪
12-23 23:07

NALUの写真綺麗だった〜〜
12-23 23:02

メリクリ〜〜!!!
12-23 23:00

ワッツ♡
12-23 23:00

今日からこのパスケースも10年目 https://t.co/Bg1FEX1AHb
12-23 19:36

お手紙書かねば。その前に夕食か。
12-23 19:25

1時間ぐっすり眠れた〜〜
12-23 19:22

UOMO2月号もポストインされてたよ。値段ではなくこの2ページの価値が高い。
12-23 18:04

つ!い!に!RayBanでびゅー!!冬だけど! https://t.co/zDM6Nq1HAF
12-23 17:39

だからと言って、SMAPのない世界が訪れる恐怖と不安は消えないけど。
12-23 16:22

ポポロお持ち帰り。何も変わらない、たっくんだった。なんてことない、たっくんだった。心して読むこともない。だから、やっぱり、感じ方って人それぞれなんだね、たっくん。ごもっともだと思うよ。
12-23 16:19

お昼寝しないとワッツまでもたない
12-23 15:51

たっくんがたっくんなので、ネネはネネであり続ける。
12-23 15:39

ゆきちゃん様々でした
12-23 14:27

痩せてた
12-23 14:23

緊張しすぎてお腹痛い😂夏の国家資格の受験前みたい😂
12-23 05:46

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |