2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.12.23 (Fri)

12/22のツイートまとめ

neneco_chan

「特別」が「特別」なことではなく「日常」である…って言葉、後半のたっくん自身の話がまさにそうだった。たっくんの考え方って、職人さんだよね。だから、生半可な気持ちは見透かされてしまう気がして。でも、全力でぶつかれば全力で感じて返してくれる。この関係が好き。…ガイドアルファの感想
12-22 22:53

幸せに近づく。同時進行でいくつも。夢なのかな。
12-22 22:50

明日は、雨…じゃないよね?
12-22 22:43

ちょも!ちょも!ちょも!ちょも!
12-22 20:56

ポポロは明日入荷って言われたからガイドアルファだけお持ち帰り♡
12-22 20:19

ようやくアルバム買えた〜〜
12-22 20:08

たっくんモニタリングでびゅー?
12-22 19:42

見た目のメンテナンスが出来なかったから、中身のメンテナンスして帰る
12-22 19:34

今日やりきれば明日から♡♡♡全力でいったる!!!
12-22 07:33

好きな人が幸せならいいのかなって。そりゃ自分の方へ振り向いてくれたらそんな幸せないけど、好きな人が幸せだったら私も幸せになる。
12-22 00:52


【More・・・】

1年間がんばって大学から頂けてた額と1ヶ月のお給料がほぼ同じってほんと社会人すごい
12-22 00:11

04:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |