2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.12.22 (Thu)

信じてる

今日は帰りに見た目のメンテナンスに
行くつもりだったんだけど
バタバタしているうちに残業になり
諦めざるを得なかったので、
中身のメンテナンスのために
【SMAP25YEARS】と
TVガイドアルファを買ってきた。

ようやく買えた…

帰ってまずしたのは
【ちょも】を聴くこと。

当時の記憶が曖昧なんだけど、
LIVEで1回しか聴いてないはずなのに
当時の教科書に落書きしてた。
何度も((笑

てか!
あの写真たち何?!

単なるジャケ写たちじゃないね?
アー写もあるね?
会報の写真もある?
ネネの大好きな2004年秋〜冬の
たっくんがいて大興奮!!!

あれ、ずーーーーーーーっと
眺めていられる。幸せ。


そして、ガイドアルファ。

表紙なんか、等身大?
ってレベルでなかなか耐えられない…
ほっぺの筋肉緩みっぱ((笑

髪を切って、
若返った?!って思ったけど
これ見てたら、
ちゃんと年取ってるんだなぁ
って思えた。

ほんと、いい感じに、年取ってるよね。

インタビューのね、
小見出しというかプロローグというか
あの文章だけでも震えた。

「特別」が「特別」ではなく
「日常」だって話が出てたけど、
後半のたっくん自身の話が
まさにそうだなって。

ネネなんかが普通に考えると
すごく特別な感じに思えることも
たっくんは日常としてやってる。

なんだろ、
たっくんも職人だと思うんだよね。
技術云々というよりも考え方が。

良い意味で拘りを持つ。
それこそ、Belief。

確信犯にはならないと思うけど、
自分という「個」を持ってる人だな
って思うんだよね。
あ、スタッフさんも気になるけど((笑


SMAP特集も紙質が良くて嬉しい。


ポポロは明日だね。

21:55  |  ○雑誌・記事の拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |