2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.22 (Thu)

12/21のツイートまとめ

neneco_chan

いつか王子様が💫
12-21 23:49

スマホのロック画面がちょうどいい季節になりました♡ https://t.co/qkELcu9P4w
12-21 22:39

注文してたお品がようやく海を渡ったらしい!
12-21 22:05

明日は何としてでもメンテナンスに行きたい。素敵なクリスマス3連休を過ごすためにも。
12-21 21:56

僕の半分発売から5年。たっくんの半分になれました。その半分じゃない、とどんなに言われても、ネネはたっくんの半分を過ぎたことが嬉しいです。
12-21 21:55

明日はさすがに買いに行きたい…
12-21 21:52

電車の中でおじちゃん2人が話してる…スマスマはビストロが今週最後だったから来週は総集編じゃないか?とか、アルバムがすごいんだろ、衣装も飾られてるらしい。タワレコとか、よく知らないけど。…いやいや、よくご存知で。おじちゃん何者なの?
12-21 21:51

まじめ頭痛い
12-21 21:44

ぼ!う!ね!ん!か!い!!
12-21 21:44

最後は現場が好きって気持ちだと言われたけど、現場に行ったらさらに現場が好きになる気がする。
12-21 12:34

04:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |